待ち遠しい!!

今日、ようやくカナダ旅行の振込みを済ませました。
てか、今日が期限で、昨日に気づいたのだけど(+o+)


ホームスティでお世話になった、ばあちゃまに会いにいきます。
最初はクリスマスに出発する予定やったのに、
24〜26日までバスが走ってないらしく、あえなく断念。
そして、シアトル経由でビクトリアへフェリーで入ろうと思っていたのに
これも帰りの便がメンテナンスをしておりno serviceで、断念。


結局バンクーバー発着で落ち着きました。
1月2日から!おかんの誕生日やけど!
カナダへ行ってきます。おばぁちゃんに会うのは2年ぶり。
なんだかんだ高校を卒業してから、2年ごとにカナダに行ってるような?
これも何かの縁ですね。今から楽しみだぁぁ♪♪
うふふ。年齢詐称していたおばあちゃんも、もう86歳。
最近、弱気に「I am old」といってます。


楽しみ♪♪田舎やし、静かやからぐうたらしたり
本読んだり、おしゃべりしたり、ご近所歩いたりして過ごそうと思います。
会ったら、まずむぎゅっとばあちゃまに抱きつこう☆
病気をしてから、ぷよぷよしていた体がすっかり痩せ細ってしまったけど
きっとばあちゃまの良い香りがすると思います♪


はやくコイコイ!1月2日っ!!