ゲッツ☆

つっ、ついにウクレレをゲッツしましたぁ!
東北旅行をしているときに、岩手で教えてもらい
その気になり、さっそく購入。


とはいっても、チョー初心者なので
安い初心者用セットみたいなのにしました。
家に帰り、チューニングをしてみたのですが
音感がないのか、耳が悪いのか、笛で吹いている音と
ウクレレで弾いている音と同じなのか
違うのかがよく分からない(+o+)


うまくできないのでチューナーを買いました。
ヒヒヒ。うれしぃぃぃ♪
ギターは、私の短い指ではなかなか扱いきれず
なにか弾けるものがないかと思っていたところ、
ウクレレと出会ってしまったのです。
CDは購入しているので、イメージトレーニングはバッチリです!
カナダに行くまでに、何か簡単な曲を弾けるようになろう(*^。^*)