一年が経ちました

腹筋を始めてから、一年経ちました。
自慢じゃありませんが、一年も続けたためしがないので
結構、いい気分です。

でも、回数は日によってまちまち。
メールを打ちながらしてます。
平均30回。
睡魔に負けた時は20回に満たない時も。

でも、まぁ続けるというコトに意味があるんです。
夏前は必死でしていたので、少しだけ
お腹がわれたけど、今はのっぺりしてます。


でも何が良かったって、腹筋を始めてから
すこぶるお腹の調子がよい!
腸が活発に動いてます。


にしても、ついでにしようと思っていたダンベルは
一週間でやめてしまいました。
今はホコリをかぶって、また活躍する日を待ってます。
私の二の腕。今日もプルルンしてます。