すごいぞ!歯医者!

ついに歯を抜いてきました。
今日の歯医者、すごかった!!
いい歯医者はいないかと、今まで探し求めてきましたが、
ついに私が求めるべく歯医者さんを見つけてしまいました!!


死ぬほど痛かった麻酔。全然痛くナーーイ!
そしてメインの歯抜きは、「えっ?!」というくらいの早業。
まだ終わってないのかと思い、力んでいたら、先生に「もう終わりましたよ」と言われた。
あまりにも感動してしまい、「えっ?!えっ?!」と聞き返してしまったほど。
こんなに痛くないのなら、歯医者も怖くない。
歯医者嫌いがマシになった今日この日を日記に留めておこうと書いとります。


それはそうと、ついに携帯が壊れてきました。
今日、バーコードを読み取ろうと思ったらカメラが機能しないっ!
もう4年目になる、この携帯とそろそろオサラバする日が来たのかもです。