免疫力低下中

最近、2週間で2度も風邪をひきました。
一度目は風邪をひきかけていたので、熱が出る前に病院へ行き
薬をもらったのですが、薬を飲み終えると、待ってましたとばかりに
風邪菌が私の体で悪さをします。


そして今回もまた風邪。
何がしんどいかというと、体中が痛い。
私は、熱がでる前に関節が異様に痛くなる。
熱がでたときにはもう、38度を超えている。いっそのこと熱が出てくれれば
スッキリするのに。


今朝は、起きたら鼻水が垂れてました。
今もティッシュが手放せません。私のとりえは元気なのに、
風邪ごときにやられるとは。。。。免疫力が低下してるんでしょうか。
ご飯をモリモリ食べて、また明日から一週間がんばります☆