バースディ♪

先週末は、きよしさんの誕生日を祝うため、再び和歌山へ。
最近、よく和歌山へ行っている気がします。
みかんはおいしいし、お魚もおいしいし、温泉にも入れるし結構好きです。


今回、主役のはずのきよしさんはというと、先週からノロ(本人は違うと言い張ってますが)にかかり、
それはもうゲッソリ…(+o+)
たった1週間なのに、頬の肉は削げ落ち、体はえらく薄くなってました。
それに加え、熱が出たようで唇にはヘルペスが3コほど陣取ってます。
あまりのゲッソリぶりで、笑いそうになってしまった私。


なので、BDディナーはハンバーグを作る予定にしてたのですが、急遽鍋に変更。
私は最高潮にお腹が空いていたので、ガツガツいきました。
しかも一緒に乾杯するはずだったシャンパンも一人で飲み、ビールもゴクゴク。
誰の誕生日だ?と我ながら思ってしまいました(-_-;)


そうそう!今回初めてアイスケーキをネットで注文したのですが、美味!美味!
宮城県にある「サンファーム」というお店。
ティラミスアイスケーキを注文。これがびっくり!
口の中にまとわりつくような甘さがなく、とてもさっぱりしている☆
一人でペロリと半分くらいいけそうな感じです。

そんなこんなで、きよしさんにとっては好きなものをたらふく食べれないという
少し辛いバースディパーティとなってしまいました。
でもまぁ、ある程度満足してもらえたかな?という自己評価です。