近江牛、やばし!

クラブの入部シーズンが終わり、そろそろ本格始動。
これからは日曜日もなくなると言われ、最後の楽しみにと思い、
昨日は近江牛を食べに滋賀まで行ってきました!


天気がよく、あまりにも気持ちよかったので彦根城にも
立ち寄ってみましたが、あまりに人が多かったので車を
止めることができず、長浜へ。

長浜は初めてだったけど、ぶらぶらと街を歩いているだけでも楽しかった♪
いろんな小店がいっぱいあって、ふらりと立ち寄ったりもして。
そして、目的の近江牛!!!!
おいしすぎっ(>_<)やわらかいし、しかもあっさり☆
口いっぱいに幸せの味を感じました。心残りは、写真を撮り忘れたこと。
空腹のあまり、そんなことも忘れてがっついてしまいました(';')